アクセスと地図


非常に分かりにくい場所にありますので、迷われたら遠慮なくお電話ください。

広域からの位置を、上の地図でご確認ください。


①自宅駐車スペース

新しい宅地のため、カーナビに住所を入れると別の場所を誘導されてしまいますので、下記の広木公民館の住所をナビに入れて頂き、公民館からは下記の地図を参照下さい。
カーナビのない方はご相談ください。
【広木公民館】
熊本市東区広木町22-11



↓やまなみこども園、斐助産院を左手に見ながら過ぎるとT字路に突き当たりますので、右折します。

↓コンクリートの鳥居が目印の広木公民館を左に見ながら直進します。

↓すぐに道が二股に分かれるので、深緑色の玄関ドアの家を右折します。

↓左側にある最初の電柱を左折します。
(ひろぎコーポの手前)
行きすぎると道幅が急に狭くなり、大型車は通り抜けできません。

↓オレンジ瓦屋根の二階建てがうちです。
到着されたら、駐車位置をご案内致します。


②公営駐車場(動植物園そば)

【テラス江津湖】(デイケアサービス)
熊本市東区広木町6-1

の住所をナビに入れて頂き、自宅までは下の地図を参照下さい。

「テラス江津湖」の名前でナビ検索をすると別の場所に誘導されることがあるので、必ず住所で検索してください。

駐車場から自宅まで、ゆっくり歩いて5分弱です。

ベビーカーの方は、階段を使わずぐるりと迂回することもできますので、地図をご参照下さい。


↓左手奥にテラス江津湖が見えたら、手前の右側、チェーンが外れている間から駐車場に入ります。
↓駐車場 空いているスペースに駐車下さい。

↓車を停めたら、サイクリングロードを動植物園と反対方向に直進します。
↓3分ほど歩くと、左手に2本の大きな榎の木があり、ミニギャラリーの看板がありますので左折します。
↓20メートルほど奥へ進むと右手に階段がありますので、階段上がって左のオレンジ瓦屋根の家です。
ピンポンしてくださいね♡


↓自宅の外観です↓

aozora yoga kumamoto

江津湖ほど近くにある アットホームな自宅ヨガスタジオ