講師紹介

富岡由香里

1974年生まれ

東京都出身 2008年より在熊本

一男児の母


経歴

中学~高校の2年間をアメリカ合衆国に暮らす

国際基督教大学教養学部卒

大学にてインド思想史を学ぶ

大学在学中にブラジル連邦共和国に1年間留学

ソニー・ミュージックエンタテインメントにて9年間勤務


資格

ヨガスタジオココロ養成講座終了

アプリケアカレッジマタニティ&産後ヨガインストラクター養成講座終了

アプリケアカレッジマタニティ&産後ヨガ公認インストラクター


Message 


2017年、憧れの江津湖にご縁を頂き、自宅の2階にヨガスタジオをオープンしました。

当時の私は、不妊治療から41歳で子供を授かり、2日間におよぶ陣痛と出産、その数ヶ月後に熊本地震を経験し、人生観がドラスティックに変化した時期。

これからの半生、ヨガを通して身近なコミュニティにご恩返ししたい、という思いからヨガ指導者を志しました。


スタジオ名には、「スタジオの窓から見える青空がいつまでも続きますように」という願いを込めて。

芝生に寝転がって、青空を見上げている時のあの気持ちよさを、ヨガでも感じていただきたい、そんな思いで日々のレッスンをさせていただいています。


また、aozora yoga kumamotoでは、スタジオでのヨガの練習はお互いのポジティブなエネルギーの交換であると考えています。
レッスン後のおしゃべりタイムを通して、自分の言葉で自分自身を語り、お互いを理解しようとする時間を大切にしています。


“Beauty is in the eye of the beholder”

美しさはその人の目の中にある


ヨガを通して、ありのままの自分をやさしく受け入れ、心と体を調和する時間を持って頂けたら、幸いです。