マタニティヨガ


汗ばむような陽気が続いていますね。
江津湖の周りはツツジやバラなど、初夏の花が色とりどりに咲き始めています。

さて、大変ありがたいことに、このところ妊娠中の方からたくさんのお問い合わせをたくさん頂き、レッスンにご参加頂いております。
新しい命の誕生までのプロセスに関わらせて頂けることは、この上ない喜びです。

ヨガリラックスのクラスが満席になることも多く、ご迷惑をおかけしているため、6月よりマタニティヨガのクラスを新設予定です。
またこれまで通り、妊娠中の方はヨガリラックスクラスにもご参加頂けます。

より健やかで穏やかな妊娠期のために、そしてより安全でスムーズなお産のために。
ヨガの叡智で新しい命の誕生をサポートさせていただけるよう、レッスンの充実を心がけてまいります。

aozora yoga kumamoto

江津湖ほど近くにある アットホームな自宅ヨガスタジオ