自宅駐車スペース
(近隣への配慮のため、ヨガへお越しの方は公営駐車場をご利用ください)
新しい宅地のため、カーナビに住所を入れると別の場所を誘導されてしまいますので、下記の広木公民館の住所をナビに入れて頂き、公民館からは地図と写真を参照下さい。
【広木公民館】
熊本市東区広木町22-11
①やまなみこども園を左手に見て、Y字路を右に直進。斐助産院を左手に見ながらさらに直進するとT字路に突き当たりますので、右折します。(カーブミラーとゴミステーションの黄色いネット目印)
②左にコンクリートの鳥居が目印の広木公民館を見ながら直進します。
③ すぐに道が二股に分かれるので、深緑色の玄関ドアの家の手前を右折します。
④ゆるい上り坂を進み、左手にエステの駐車場、新しい平屋を過ぎ、古い平屋(電柱あり)を左折します。
ひろぎコーポの手前です。ひろぎコーポまで行きすぎると道幅が急に狭くなり、大型車は通り抜けできません。
⑤オレンジ瓦屋根の二階建てがうちです。
0コメント